【ご利用規約】 ※必ずお読みください
ご登録いただくとCxOマーケティング合同会社の顧客管理データベースに登録されます。メールマガジンは利益の保証や損失の補填を行うものではありません。ご登録メールアドレスに有料サービスのご案内をお送りする事があります。メルマガはいつでも登録をご自身の手で解除する事が出来ます。提供された個人情報は、個人情報保護法に規定された手続きにより、個人情報データを削除出来ます。
こんな方におすすめ
  • これからオンラインスクールを始めたいと考えている
  • 受講生に長く利用してもらえるスクールを作りたい
  • 理論だけでなく、具体的な実践方法が知りたい
  • 少ない人数でも構築可能な方法が知りたい
  • 継続的な収益を生み出していきたい
  • オンラインスクール構築の流れや型を学びたい
  • 基本的なマーケティングの知識を身につけておきたい
  • 自分の目的に合ったオンラインスクールを作りたい
  • 年齢や場所に関係なく仕事をしていきたい
公開動画の内容
オンラインスクール構築で
必要な事前準備とは?
  • 売れるオンラインスクールを構築するステップとは?
  • オンラインスクールを始める前に決める重要なこと
  • オンラインスクールで重要となる数値は何か?
  • おすすめのスクール構築方法とは?
  • 誰でもできるスケジュール管理の方法

商品設計で必要なことは?
  • 商品設計の流れ
  • 商品設計で最初につまづく1つのこと
  • 中小企業や一人起業家でもできる分析方法
  • オンラインスクールの利点を活かした商品設計とは?
  • 商品設計で見逃してしまいがちな最後にやるべきこととは?

システム選定のポイント
  • 利用するシステムの○○をみる
  • 仕組化できないオンラインスクールが淘汰されてしまう理由
  • オンラインスクールで仕組化したい3大要素とは?
  • 自動化、仕組化、拡張化できるおすすめのツールとは?
  • 迷った時でも決定することができるたった1つの視点

集客のポイントと
クリエイティブ事例
  • 無料でできる集客と有料集客の違い
  • おすすめオンラインスクール集客法とは?
  • 他社成功事例からみる集客法とは?
  • 弊社クリエイティブ事例大公開!
  • 外注する際に気をつけておきたいこと

売上最大化を図るために
必要なこと
  • 最低でも○○だけは確認が必要
  • 生涯顧客価値(LTV)を高める方法
  • サブスクモデル実践のために重要な1つのこととは?
  • 継続した収益を生み出す秘訣とは?
  • ビジネスに必要となる普遍的な3つの力とは?
講師紹介
CxOマーケテイング合同会社 代表
中村 智彦
TOMOHIKO NAKAMURA

日本大学大学院理工学研究科修了後、大手小売業、ベンチャー企業、中小企業など、さまざまな形態の法人に勤務。

経験した業種は、ネット通販、スクール、不動産賃貸・売買、美容系O2Oサービス、オウンドメディア構築、FC支援、歯科クリニック開業支援、速読系事業立ち上げ、起業家支援プロモーションなど、多岐にわたる。その中でゼロから新規に立ち上げた事業は10を超える。1,000万円〜数億円規模の幅広いビジネスに携わる。

2022年、プロモーション企業である株式会社コンサルタントラボラトリー取締役を退任後、法人設立。現在は起業家プロデュース、デジタルメディア事業、集客支援事業を手掛ける。

自身が経験してきた新規事業開発と起業には、共通点が多いことから、起業家支援を本格スタート。人材育成から培った個々の環境やスキルに応じたマネジメント手法で、クライアントのステージに合わせたコンサルティング&業務請負一体型のサービスを提供している。

クライアントは、起業家、大学客員教授、治療院、クリニック、通販企業、不動産企業など、多岐にわたっている。

【ご利用規約】 ※必ずお読みください
ご登録いただくとCxOマーケティング合同会社の顧客管理データベースに登録されます。メールマガジンは利益の保証や損失の補填を行うものではありません。ご登録メールアドレスに有料サービスのご案内をお送りする事があります。メルマガはいつでも登録をご自身の手で解除する事が出来ます。提供された個人情報は、個人情報保護法に規定された手続きにより、個人情報データを削除出来ます。